プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近付き合ったばかりの彼氏。
付き合う前に男の幼なじみとご飯に行く約束をしていて、付き合う結構前から約束してるからこれだけ行かせてといいました。
何も無いって確信を持てるなら行ってもいいよという流れになりました。

その直後、彼氏が急に自分の携帯トーク履歴を私にみせはじめて、この子は元カノとかこの子はどこどこで出会ったなど話してきて、写真も見せられました。

これってどーゆー感情ですか、反応に困りました。

A 回答 (5件)

「異性の話をされてムカついた俺の気持ちになってみろ」


ってことですかね。
口で伝えようとしたけどあなたの方が口達者で敵わなかったので、
同じ気持ちを味わせることで、
「こんな嫌な気持ちになるんだね。ごめん。行くのやめるね。」
って言って欲しかったんじゃないかな。

その彼にとって、あなたの幼馴染は「ライバル」なんですよ。
俺の女にちょっかい出す男!!って見ちゃう。
なので、その人と付き合っている間は、
幼馴染と2人きりで〜という状況は避けてあげた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

張り合ってるんじゃない?


元カノブロ削しないで残してるんだね、気持ち悪い
    • good
    • 0

あなたに対抗をしたいんだと思いますが、実際に彼は元カノとかと繋がってはいるので、何かある毎に不安にはなりますね。


今からそんなんでは先が思いやられそうですよね。
    • good
    • 0

張り合ってるのかな?


俺もモテるんだぞ、みたいな。正直みっともない男だなと思いますね…
    • good
    • 0

自分のことをたくさん話したいだけかな?気にしなくて良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!