今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

手相見て欲しいです(^^)これから前半を占って欲しいです(>_<)

「手相見て欲しいです(^^)これから前半を」の質問画像

A 回答 (7件)

二重生命線で人の2倍体力あり、忙しくしているほうが楽、生命線が外側に出てるので転職の時期、あとアウトドア派、高齢の時期に島があるので病気やケガに注意、感情線の先端が枝分かれしているので愛情たっぷりの人 、知能線が端から端まで連なっているので長考タイプ、マスカケにもなってるので天下取り相、自営業、公務員に向いている。

運命線が月丘に向かっているので他人からの援助、人気で仕事が成功する。忍耐線もあるかも、趣味を仕事にするのもありと出てる。
    • 0

人柄がいいですねー

• 0

お金はたまりますが

勢いはないです
    • 0

他の回答者様もおっしゃっていますが、前半って?

1つ目立つところがあります。生命保険は無駄となりそう。お金を捨てるだけ。長生きします。元気に3桁行きそうです。
理系か文系か?と言われたら、理系。文系もNGではなく標準的。理系が秀でているんですよね。ただ1つ言えることは、芸術系はNG。マジでNGですよね。
 仕事運も悪くないのですが、中年から暫く停滞期というか、10年程プ~太郎生活が。その後、状況は一転し、人生後半は仕事。後期高齢者になっても現役で仕事です。

ひょっとして、ご実家暮らしかな。或いはご実家からスープにお冷めない距離で生活されていますね。その色がきつく出ています。仕事上、そうしていらっしゃるのかもしれませんが、如何でしょうか。だったら『中年から暫く停滞期』と見て取れる理由がそのあたりでしょうか。仕事がプッツン切れてプ~太郎になりますが、心配しないで。還暦~65歳を転機に稼ぎ始めます。
 老後の生活は心配しないでください。お元気で100歳超もアリです。周りが定年退職する年代で、再度、稼ぐようになります。

人生後半は明るいです。ただ、ご自分がご実家にべったりだという事を頭の片隅に置いておいて下さい。←ご自分では気付いてないし、そう思ってないでしょう。自立と言う意味でもご実家にべったりなんですよね。これが質問者様の人生です。

他に聞きたいことは?
    • 0

「前半」なら自分の手を見ながらでも「回顧」してください。

• 0

うーーん……安泰!笑

• 0

占い屋さんに行ってお金払えば見て貰えるよ

• 0