プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小池百合子都知事が2期目に突入。
東京都は、どうなっていくでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 締め切ります
    ありがとう

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/06 19:00

A 回答 (8件)

輝かしい未来が待っているでしょう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと良いですね

お礼日時:2020/07/06 18:57

新型コロナが今後どうなっていくのか、ワクチン、治療薬がいつ一般的になるのか。



都知事が誰だろうと、この問題はどうしようもないので、どのように新型コロナと寄り添うか、ですよ。

ま、営業自粛はしない、金もださない、で自然に収まるかどうか見ものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自粛させるなら、保証しないときついですね

お礼日時:2020/07/06 18:57

少なくとも山本太郎が当選した場合による大混乱を考えれば小池都政が続く事は大きな波風は起たないと言う事だけでしょう。


選挙も終わった事ですし、コロナ対策の手腕が早速問われる事になるでしょうね。
まぁ山本太郎みたいな出来もしない事ややってはいけない事を選挙公約する様な頭オカシイ人は自分の事を棚に上げて直ぐに
批判に回るだけでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サァどうなるのかな?

お礼日時:2020/07/06 18:56

彼女は、過去4年間、実績らしい


実績は上げていません。

だから、これからも、変らないでしょう。


ワタシ的には、アジアの金融センター
香港がああなっているので、
東京が香港に、取って代わって欲しいのですけどね。

絶好のチャンスです。

そもそも、香港をしのぐ金融センターに
する、というのは小池さんの公約でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に進むかな?

お礼日時:2020/07/06 18:55

やった、これで来年


オリンピック開催決定!
他にの候補者はオリンピックに
反対しており非国民と言われても
文句は言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリンピック出来るのかな?????

お礼日時:2020/07/06 18:55

どうにもなりません!私個人は例の豊洲問題が・・・石原知事もあんなに強弁を奮ってもやることはお粗末でしたし、猪瀬、舛添は論外!任期を

全うできなくて辞任なんて一般社会なら背任罪(選挙に50億かかる)小池も問題です豊洲であんなに騒いで結局元のさや、あの騒ぎでどれだけ金をかけたか?
    • good
    • 0

百合子が失政しても都民が利巧だからどうにもならない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い方向へ行く良いですね。

お礼日時:2020/07/06 18:54

「東京都は、どうなっていくでしょうか?」




 コロナについてはルー語だして
後はソーフィッシュ、ご自分でどうぞご勝手にやってください・・・

  で終わるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ルー語」懐かしい…

お礼日時:2020/07/06 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!