アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すると会話の流れから、「なんで俺たちダメになったんだろう。時間が経って考えてみたけど分からんないわ」と言われました。
私が、コレコレこういう理由じゃないかなと言うと、「君はもう割り切れてるのか、すごいな」と言われました。
そのあと、「こんなはすじゃなかったのにな」と言われたんですが、彼はどんな心境で言ってきたのだと思いますか?

A 回答 (5件)

やり直したいんでしうね。


未練がある時に、あなたから連絡が来て嬉しかったのでしょうね。
    • good
    • 0

めっちゃ嫌で別れたのでは無いなら、後から、それほど嫌で別れたのでは無い気持ちから何だったんだろう?位の心境なんでは?



大抵「もう連絡さえ嫌」...という感覚から別れます(別れたい側ね)。
まぁ、別れたら元彼、元カノへの元気?メールはしないけどね。
ケジメですものね!
    • good
    • 2

やれ直したいと思ってるかもね。


この様子だと、未練たらたらですね。
    • good
    • 0

よくある話です。


時間が経つと都合良く忘れて美化されるものなんですよ。

男は「別名で保存」女は「上書き保存」とはよく言いますね。

男は一度手に入れたものはずっと自分のものだと勘違いしているのだと思います。
    • good
    • 0

割り切れておらず、未練があるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!