プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、依頼者が途中で居なくなったり、初めから来れない依頼が増えたように思います。

依頼者のリアクションも含めて楽しみにしてるのに、何で居なくなるんだよー。と思うのですが、、

皆さんはどう思われます?

A 回答 (5件)

> もしかして、ナイトスクープ見たことない?依頼者は結構な確率で出てるんですよ。



毎週、録画して観てます。


> あと、調整と言うのは、その辺も兼ねてするものです。

それで仕事が進むんやったら調整するわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 02:22

最近みていませんがコロナは関係無いですかね?東京から来る人なんかに会ってTVになんか出たら非難轟々です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は面体つけてボードで仕切ったりしてますよ。
気になったのは、コロナ前なので違いますよ。

お礼日時:2020/07/06 10:15

> 調整して居なくなるってどういうこと?と思うんだよね。



芸人やスタッフのスケジュールは平日しか空いてない、依頼者は土日しか空いてないってなったら、企画ボツにするか、平日に依頼者抜きでロケするか、どっちかしかないやん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして、ナイトスクープ見たことない?依頼者は結構な確率で出てるんですよ。
あと、調整と言うのは、その辺も兼ねてするものです。

お礼日時:2020/07/06 09:20

番組スタッフが事前にスケジュールなどを調整して、それも含めて依頼を採用してるんだから、別に良いんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調整して居なくなるってどういうこと?と思うんだよね。

お礼日時:2020/07/06 08:20

そー思う....( ´△`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー(^^;)

お礼日時:2020/07/06 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!