アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの質問履歴を見せれば強制入院出来ますか??

A 回答 (10件)

あなたは感情を自分の中に抑え込み過ぎだよ。


いつからそうなった。
吐き出せ。
    • good
    • 1

自殺未遂があるからそれを話せば入院できると思いますよ。

入院したいって言ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

先ずはあなたの心のなかのもやもやを出せる範囲内でココに出されてみては?


誰かの助けをかりてみるのもありかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう話したよ。誰も分かってくれなかった

お礼日時:2020/07/06 10:02

強制入院、は厳しいと思います。

このご時世ですから、病院も大変でしょう。
    • good
    • 1

履歴を見せるより直接自分の気持ちを訴えては?


年齢が不明ですから誰にと言えば、両親
または身内、ダメなら学校の保健の先生(学生なら)。

社会人であれば自分の意思で受診。
心療内科によっては自分が希望すれば入院も可能です。
症状や状態によっては退院も。
疲れた心を一旦現実から引き離しゆっくりされるのも効果ありますからね。

貴方が未成年なら周りの大人に話して、その中で質問内容を見せるのも手段かと思いますよ。
とにかくリアルで動かないと第一歩が始まりませんからね。
お辛いでしょうけど。
    • good
    • 1

精神病院にでも入院したいんですか?


それなら実際に奇行に走ったりしないと難しいですよ。
頭がおかしいふりをしていると、本当におかしくなっしまうのでオススメはできませんが。 
とりあえず手始めに深夜に裸足で徘徊、冷蔵庫と会話する、公園のブランコに揺られながら全裸で童謡をめちゃくちゃに歌うなんてどうでしょうか。
家族が病院に入れてくれるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは流石にしたくないです笑笑

お礼日時:2020/07/06 08:05

まだたりません。

    • good
    • 1

できません。

医師の診察が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2020/07/06 08:02

相手にされないと思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2020/07/06 08:01

無理だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか..回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/06 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!