プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えて下さい。
よろしくお願いします

「この花の名前を教えて下さい。 よろしくお」の質問画像

A 回答 (3件)

コガマ

    • good
    • 1

ポンテデリア・コルダータ      別名 ナガバミズアオイ(長葉水葵)だと思います


ミズアオイ科
「この花の名前を教えて下さい。 よろしくお」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
インスタにアップ出来ます(^^)

お礼日時:2020/07/06 14:35

これはラベンダーですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!