【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

内科に旦那を連れて行くと大学病院を紹介され行って診察してすぐ入院してください。心臓手術を近いうちにしますなんて言われたので心配です。相当悪かったみたいで気づいてあげられなくて情けないです。ちゃんと治りますかね…また元気になってくれますかね…

A 回答 (7件)

その心配のエネルギーをこんなサイトで無駄に消費しないで、ダンナさんに注いであげたら?

• 0

ちゃんと治りますよ!!

無事にご退院され、体調もすっかり回復されましたら、どうぞ全力投球で少子化対策に
お励み頂きたいと思います。
※但し、不要不急の濃厚接触と三密環境の回避だけはお忘れにならないで下さいね(涙)。
    • 0

大学病院は、治る可能性のある人しか入院させません。

なので助かりますよ。大学病院で良かったですね。
    • 0

カテーテル手術なら、良くなる可能性は高いです。

• 0

今は、病院で主治医の先生からご家族の方に、現在の病状や、どのような手術をされるのかといった説明が必ずあると思いますから、それを良く聞かれるしかありません。

• 0

すぐ入院で心臓手術も必要となれば、ある程度緊急性のある状態だったのでしょう。

そういう状況であれば、ちゃんと治るか、みたいな説明をあると思うけど…
動搖して聞き逃していたのであれば、改めて病院で説明を聞かれるのが良いでしょう。
病名すら不明な状態では、あなたの期待するような回答は得られないと思いますよ。
    • 0

旦那がケロっとしていれば大丈夫でしょう

• 1