「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

くだらない質問なんですがどなたか教えてください。
[体重・身長・年齢・性別]を考慮に入れて理想とする体脂肪率を算出するんですよね。

女性の胸も脂肪で構成されているので体脂肪に含まれるのでしょうか?その場合体全体の体脂肪に対して胸の体脂肪の割合はどれくらいになるのでしょうか?

身長170センチで体重60キロと標準なのですがいくら頑張っても年のせいもあり体脂肪が28あるんです。ちなみにバスト95で75のFカップです。
結構重たいです。。この胸ももう少し小さければ体重も50キロ台にとっくになっていたはず。。

本当同じ身長体重でも胸があるとないのでは絶対に胸がある人の方が不利な気がしてしまうのです。
体重の増減は気にならないけど最近思うように体が引き締まらず体脂肪も減らずがっくりきている私です。

気休めですが体脂肪28の内これぐらいは胸の分いているんだと思えば納得できるかな。

A 回答 (1件)

最近、自分も体脂肪測定器を購入し、疑問に思った点があり、検索してみたらこのようなサイトがありましたので書き込みさせていただきます。

ご参考になれば良いのですが。

参考URL:http://www.tanita.co.jp/bwl/tbf-faq.html#14
    • 2