アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が男性と性行為をして、性欲発散させることを男色といいます。
戦国時代は衆道といったそうです。
これはとてもよく男性による性犯罪を防止するために考えられている進歩的な文化です。
男性による性犯罪防止の観点から、性風俗店に男性の性処理をする女性を男性のために用意するのは、女性差別以外の何物でもありません。
女性から男性に犠牲者を出さなければ、性犯罪を犯すぞ!と女性を脅すのも女性差別から来るセクハラ発言です。
男性が性犯罪を犯すというなら、男女問わず未婚者は結婚するまで異性間での性行為を禁止し、これを犯した場合、男性は死刑、かつ財産没収とか、そのくらいハードル上げて女性問題の対策考えた方がよいのでは?
男性の性処理や性欲は、男性自身で解決するものです。ようするに男色で解決し、女性から犠牲者を要求するのはやめていただきたい。
世界中で女性差別が叫ばれている中で、日本の戦国時代には既に性犯罪を防止するたむの進歩的な考え方が生まれていたのです。

なぜ、衆道文化が世界中の女性を救うのに、日本映画はこのことを世界に向けて発信しないのですか?

A 回答 (10件)

面白い考えですね。


勉強して、政治家になりましょう。
    • good
    • 1

ボーイズラブを映画でしても


( ̄~ ̄;)気持ち悪いよ
    • good
    • 0

十分な興行収入が見込めないから。

    • good
    • 0

男だけど。


質問者様の話の核になってる前提が すべての人の共通の認識ではないために発信をされていません。

過去はどうあれ、現在の性風俗店は男性に強要されて男性の姓処理のために女性が用意されて働かされている物だという決めつけは間違いです。
男性と性行為している女性のすべてがしたくないのにさせられているという認識もちがいます。
結婚前の性行為をした女性が犠牲者であるという認識もです。
それらが間違っているんです。
人それぞれとはいえ 風俗店には自分の意志で働いている女性もたくさんいれば、結婚前にも男性と性行為をしたい性欲のある女性もたくさんいます。
女性は物じゃないんですよ。
女性だって性欲はありますし、自分の人生は自分で決めています。

とにかく決めつけによる性的な見方こそが差別です。

そもそも、女性を差し出さないと性的な犠牲者を出すぞ、なんて今の男性の誰がいつ言ったのやら。
決めつけで男性を差別するのもやめて貰いたい。


つまり そもそもの前提の決めつけに大きな偏りがあるので、そのような発信をしないのが当然なんです。
    • good
    • 2

映画ってのは基本的に儲けを出さないとならない


需要がなさそうなものに資金を出すスポンサーもそうそういないでしょうしね
物好きなスポンサーを見つけりゃ作れますが、今度はは配給先を探さないとならない
映画館側がそんなの流すくらいなら別の映画のほうが儲けれるわ、となるとやはり映画館で放映されることはない
    • good
    • 0

だって映画って作るのお金かかりますし。

お金と時間かけて人集めて映画作るなら、その分大勢の人に見に来てもらわないと大損してしまいますし。となれば大勢の人が喜んで見にくるような映画しか作れませんし。
残念ながら衆道映画では、よほど客受けするようなキャストを集められたとしても(それもイメージ的に厳しいと思いますが)、本当〜にニッチな層しか集められないと思います。つまり無理です。
    • good
    • 0

それだけでは無く女性が売春を求めたり、金銭を得て男性に体を売る行為を禁止しないと何も解決になりません。



現行の法律や社会の決まりでは女性差別より男性差別の方が酷く、日本社会で男性が優遇されている法律は殆どありません。

女性は金銭を得るために男性に迫ってくるのでこの様な女性を撲滅しない限り売春は無くなりません。

男性が求めても処罰、女性が求めても処罰すれば売春は必ず無くなります。

現法律で良くないのは売春や援助交際等で男性ばかりが厳罰を受け売り手側の女性が対して罰を受けないのが、売春が無くならない原因の1つですよ。
    • good
    • 0

差別をテーマにした映画は映倫が許しませんよ。

    • good
    • 0

そげん言うなら、あんたが映画化したら良かろうもん。


したり顔でしょうもない質問ばしたらつまらんばい!!
    • good
    • 5

なぜ、わざわざ映画にする必要があるの?



お説教映画なんて誰も見たくはないと思うけど
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!