dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このサングラスの印象は?

「このサングラスの印象は?」の質問画像

A 回答 (9件)

マラソンランナーが着用しているイメージです。


街歩きで掛けてきたらひくと思います。
    • good
    • 1

スポーツマン

    • good
    • 1

僕はちょっとこの辺でドロンします!!



バイなら!!
    • good
    • 0

イケてる

    • good
    • 1

バッチグー

    • good
    • 1

ダサい!!

    • good
    • 0

30年前に流行ったけど……今?

    • good
    • 0

ナウい

    • good
    • 1

おっさんがつけてるイメージです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

50とかですか?

お礼日時:2020/07/06 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!