プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方は告白するのとされる方どちらの方が好きですか?

A 回答 (5件)

かって告白した方の男

    • good
    • 1

される方が好きですね。



料理を作るのと食べるのとどっちが好き、みたいな質問。
    • good
    • 1

相思相愛ならば、どちらからでもいい。


でも、告白される方が、一緒に成ったら 優位な立場になれるかな。
    • good
    • 1

やれるならどちらでも

    • good
    • 1

女子ですが、前男子にそのようなこと聞いたことがあります。



3人中2人は「したい」と答え、1人は「されたい」と答えました。

でも、人それぞれなので決まっている訳ではないと思います(´▽`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!