アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の評価お願いします。

「絵の評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (7件)

辻褄を手と足で合わせている感じに見えます。



石ノ森章太郎さんの時代ならこれでよかったんですけれど、さすがに令和の時代は「それなりのプロポーション」が求められますよね。

顔と手はハタチを超えてそうなのに、足首から先は小学生みたいな表現がアンバランスです。

クセがあっていい感じなんですが、評価するとなるとどこかちょっと言っておかないと、という印象でした。

目の位置が低い絵をよく描かれるようですので、おへその上くらいに自分の目の高さをあげてみてください。

たぶんいつもみたいな描き方ができなくて、発見があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

すいません。理解力がなくておへその上くらいみながら描くってことでいいですか?

お礼日時:2020/07/07 22:45

足が太すぎ

    • good
    • 1

デフォルメ失敗したの? なにこれ

    • good
    • 1

足どうしたの?ローアングルっていうこと??

    • good
    • 1

足でかすぎ。

右手と左手が同じサイズで不自然。胸元も変。

顔や髪が上手いから身体のバランスの悪さが目立ちます
    • good
    • 1

足の角度からいくと、足の長さは上半身の二倍あるか、股に隙間があるかどちらか。


上は右に傾いているが、下は心持ち左に。かなり無理をして身体をネジって立っていることになる。
左手の親指が折れている。
    • good
    • 1

可愛いとは思いますが、足が太い&大きいような・・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!