プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子です。LINEのクラスぐるに参加した時って最初、挨拶した方が良いですか?また、招待してくれた子にコチャでお礼とかって言った方が良いですか?

A 回答 (2件)

招待してくれた子があまり仲良くない子ならコチャでお礼した方がいいと思います。


仲良い子なら学校でありがと!とか一言言うといいと思います。
クラスグルに参加した時はみんなが挨拶してるならして、していないのならしなくていいと思います。
    • good
    • 1

私でしたらグルのみにあいさつをします。

個チャでお礼はどちらでもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!