プロが教えるわが家の防犯対策術!

C言語についての質問です。
n(>=5)人分の試験(100点満点)結果を読み込んで、点数が90点以上ならS評価、80点以上ならA評価、70点以上ならB評価、60点以上ならC評価、60点未満ならE評価を表示し、さらにn人の平均を出すプログラムを作成せよ。
このプログラムを教えていただきたいです。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 平均値の出し方は分かるのですが、どうやって評価のプログラムと組み合わせればいいのか教えていただきたいです。

      補足日時:2020/07/07 00:22

A 回答 (3件)

それは「評価のプログラム」によっちゃうなぁ. そこの書き方によって「平均値の出し方」自体も変わるし.

    • good
    • 0

どこがわからない? なにに困っている?



自分で作ろうという気はない?
    • good
    • 1

> n(>=5)人分の試験(100点満点)結果を読み込んで



どこから?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!