アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープの講習行きました。
ボロボロです。後悔しました 死にたい気持ちです。

講習行ってから出勤したくないです。
何も言わずに出勤しなかったらやばいですか

質問者からの補足コメント

  • 性病検査、写真撮影もしてしまいました 軽い気持ちで行った自分が馬鹿です

      補足日時:2020/07/06 17:37
  • 店長としていません。
    ただ、何故か高級店希望だったのに同じ系列店の大衆店になっていました。
    私は絶対に聞き間違えてないのに、面接した人女の人が間違えたのに電話で 嫌味のように言われました。頭おかしいんじゃない?みたいな感じです。
    言い方がきつく腹が立ったけど、はいとしか言えず。
    そこであまりにも辛くなり店で泣き出してしまいました。
    その後女性が講習をしてくれました。
    あの電話からテンションガタ落ちで それからずっと涙がとまりません

      補足日時:2020/07/06 18:37
  • 自分のメンタルの弱さに幻滅しました

      補足日時:2020/07/06 19:55

A 回答 (11件中1~10件)

講習後にバックレる人なんていくらでもいるのでヤバくはないよ。

    • good
    • 4

落ち着いてゆっくりしてね

    • good
    • 3

講習中は優しく教えてくれたのかな?


また同じような事あったら店長に相談したらいいと思うよ!
お店紹介してくれると思うから。
    • good
    • 0

>ただ、何故か高級店希望だったのに同じ系列店の大衆店になっていました。



接客が上手くなったら高級店に転勤とか有るんじゃないの...大衆店で頑張って高級店を目指すのだよ
    • good
    • 1

講習..店長としたのかな?


昔私も勤めた事あるから分かるよ
せっかく講習までしたのに
辞めちゃうの?
お金必要なんでしょう?
講習はもうないし、
慣れれば割りきれるからね
    • good
    • 0

講習してもらいましたが、入店出来ません。


の、一言伝えれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

講習会って、店長がOJTで教えるだけだと思ったが...店長がゴム無しで入れてきたとか?

    • good
    • 0

ソープってどんな仕事をするところか分かっていましたか?


ソープの講習ってどんな感じのものか予習していましたか?
まあ、講習を受けて「無理!」って感じたなら、断りの電話入れて出勤しなければいいですよ。
    • good
    • 0

雇用契約をしていないなら出勤せずに、黙って逃げるだけです。

    • good
    • 0

遅かれ早かれだから



早めにあやまればいい。

もっと臭くて、デブで、きもい客なんで

ごまんとくるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A