プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサングラスのイメージは?

「このサングラスのイメージは?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 趣味悪い?

      補足日時:2020/07/06 17:57

A 回答 (5件)

スポーティ、スポーツ用、スポーツ向きというイメージですね。


別に趣味は悪くありません。サイドの赤なんか良いアクセントになっていると思います。
ただファッションとしてはシーンや服装を選びますし、ドライブには少し不向きかなと思います。
    • good
    • 1

サーファー感。

私は趣味悪いとは思いませんよ。
自分がいいと思ったものを買って付けるのはワクワクしますし楽しいですよね(*^^*)
私だけかもですが笑
    • good
    • 1

イチロー

    • good
    • 0

マラソン

    • good
    • 1

ハワイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!