プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はぽっちゃりですが、胸はアンダーが細いのでどうしても胸を小さく見られがちです。
彼氏はぽっちゃり位が好きだと言いますが、胸は無くていい派らしいです。
普通胸が無くていい人はスレンダーな女性を好むと聞きました。
ぽっちゃりだけど胸が小さい方がいいと言え人が仮にいるとするならばどういう心情?なのでしょうか。
もしわかる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

ああ...。


野郎の言うところの「ぽっちゃり」は「デブ」の事じゃないから。

胸は大きくなくてもデブじゃなきゃ良いってだけの話です。
そこのところを勘違いしないようにしましょう。

そしてまたこれを貼る。
「胸は小さいのにぽっちゃり?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!