プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻との関係を改善したい

既婚30歳男です。同じ歳の妻と4歳の息子がいます。妻とは高校時代の同級生かつ同じクラスで妻からの猛アプローチで付き合い26歳の時にでき婚しました。もともとお互い就職してから結構な頻度でセックスしていたので妊娠するとは思っていて産んだら家族になると思ってました。

しかし、結婚した今も妻は変わりません。出張がある時は週一(出張がない時は週3)のペースでセックスを求めて来ます。嫁は僕が家に帰って寝てる息子の顔を見たら急にキスをして抱きついて来ます。必ず亜鉛を買って来たり精力が付くと言われてる食べ物を作ってます。断っても騒いだり酷い時は泣くので仕方なく応じてます。妻は、「あなたの為に胸を大きくする努力してるし化粧も頑張ってる。子供がいても抱き合えるような関係でいたいね。あなたも私を愛してね。」と言ってます。休みの日に買い物に行く時も息子と手を繋いでても僕に腕を組むように言ってきます。

妻はもともと巨乳で顔も綺麗でスタイルも良かったので高校時代からモテモテでした。でもさすがにもう飽きましたしAVで十分だと言ったらAVを処分されました。僕は浮気するつもりはなく普通の家族でいたいだけです。恋人みたいに思われても困るんです。妻にわかりやすく言って説得する方法はありませんかね?アドバイスお願いします。あとこの話を読んだ感想をお願いします。

A 回答 (1件)

感想って?

• 0