プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の日本スゴイ系のテレビ番組やネット記事をどう思いますか?

「最近の日本スゴイ系のテレビ番組やネット記」の質問画像

A 回答 (4件)

オラが一番。



って信じる事で、
アイデンティティーを確認したいんでしょうネッ!
    • good
    • 2

製作者の程度が知れる。


みる価値無し
    • good
    • 0

凄い!


系にも色々ある

途絶えそうな伝統工芸なんかだと、五年十年経ったらと思うと悲しいね

手放しで囃すのはアレだが、日本から再認識するという視点でなら構わんけど
    • good
    • 0

馬鹿にするのも馬鹿にされるのも、凄いのも凄くないのも、全て正しい意見だと思いますよ。



物事は一方からの視点で見てはいけませんからね。
なので、「そういう見方もあるのな」と思うだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!