アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

効率の良いテスト勉強法ってなんですか?
中3です

A 回答 (3件)

時間の使い方ですが、


勉強に疲れたら、休息を取るのではなく、脳の別の場所を使う教科を勉強します。
数学に疲れたら国語とか。
    • good
    • 0

効率の良い勉強方法がないことを悟れれば、


それが効率の悪くない勉強方法です。
    • good
    • 0

テスト前にこだわらず日常的に教科書に目を通すのが結果的に効率が良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!