プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今関東に住んで2年になります。
上京する前、好きな人がいました。
彼は私を好きと言ってくれていましたが、
彼と出会う前から私は仕事で上京することが決まっており、
遠距離になるのと、上京資金の為に夜職をしていたことを隠していたので
好きという気持ちを伝えないまま引っ越しました。

彼と体の関係はありました。
会うたびに、俺のこと好き?付き合わない?
事実上付き合ってるよね?
などと言われていました。

引っ越してからも、私が帰省した日や
彼が帰省した日(地元が関東)連絡を取り合いましたが
みごとにすれ違い、連絡することすらなくなりました。

この前半年ぶりに彼から電話がありました。
彼は友だちと飲んでいて酔ったノリで連絡してきたといった様子でした。

電話の内容は、元気にしてる?どんな感じ?と
世間話だったので、今友だちといると伝えると、
今月末にそっちにいくからその時また連絡する と言われました。

上京してからそれなりに恋はしましたが、
彼のことはまだ心のどこかに残っていました。

ずっと好きだったこと、気持ちを隠していたこと
全部話そうか悩んでいます。

というのも、上京してから一人の男性に遊ばれて、
また同じ思いをするのではないか、彼もやりたいだけなのではないか、
他にもいろんな女の子にアポを取っているのではないか、、
と疑っているからです。

ちなみに彼は来年、東京での就職が決まっています。

A 回答 (2件)

好きだったなら、告白しないと後悔するかもしれませんよ。


ただ、彼の本当の気持ちがわからず不安を抱えているうちは、体の関係は避けた方がいいですね。
    • good
    • 0

書き出しの好きだった人、過去形だからもう終わったんだと思いました。



上京資金等打算的な事で別れるから蒸し返すんですよね。

恋愛はあくまで心で別れるべきです、そんな気持ちが心をくすぶらせるんですよね。

恋愛は信頼関係で成り立っているので距離は関係ないですよね。

彼と一度ハッキリと話し合ってくすぶつている火を消すなり起こすなりしないとお互いに前に進めませんよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、上京するときに一度私の中では終わってました。
私はプライベートより仕事が大事なので、
彼と一緒にいるために仕事を諦めることはできませんでした。

当時は彼が東京で就職することは決まっていなかったので
先は見えないと思い、遠距離も考えていませんでした。

しっかり気持ち伝えた方が良いですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/06 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!