アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん好きな曲ってありますか?
良かったら教えて欲しいです。
なんの曲でもOKです!
あと…歌い手さんとか

A 回答 (8件)

official髭男dismのプリテンダーとか


家入レオの未完成
     もし君を許せたのなら
back numberのハッピーバースデー
とかですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どれもいい曲ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/06 22:04

辛夷の花/こぶしファクトリー



ハロプロに歌い続けてもらいたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

聴いて見ました。いい曲ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/06 22:13

NO END SUMMER 角松敏生

    • good
    • 1

JUJUの「東京」です


切なくて好きです



それとドリカムの「あなたのように」
この「あなた」になれるように日々精進(笑)

https://youtu.be/P57XK2_NjWs
    • good
    • 2

好きな曲はたっくさんありますよ。


歌い手さんについてはよくわかりませんがSennzaiさんはそれに近いのかな?

Sennzai & alico「Vocis Helix」

Endorfin.「Horizon Claire」
https://www.youtube.com/watch?v=15PzGHhrlVo
ABSOLUTE CASTAWAY「LAST MAGIC」
https://www.youtube.com/watch?v=Zmud_ntBXGc
吹奏楽と詩のための【謳う丘】~Harmonics EOLIA・FRELIA・TILIA~
https://www.youtube.com/watch?v=6vm-VW-FTIM
I-RabBits「未来地図」
https://www.youtube.com/watch?v=mzuiNopyK0U
Misliar「真夜中のサアカス」
https://www.youtube.com/watch?v=K1OvdaES_TM
輪! moon! dass! cry!
https://www.youtube.com/watch?v=WvMcbMh3kI0
Autecouture「メテオロイドゲヱム」
https://www.youtube.com/watch?v=1qEyAAg0fqg
WAVE「伊邪那岐命 -PROTO-IZANAGI-」
https://www.youtube.com/watch?v=uMWh2IhfMoI
AYUTRICA「青と赤の二重螺旋」
https://www.youtube.com/watch?v=38mmYjVmKdQ
Sachiko「闇の聖女伝説」
https://www.youtube.com/watch?v=87AMB7B1cLk
PUNCH☆MIND☆HAPPINESS
https://www.youtube.com/watch?v=o9WgseSICJA
Tears of Tragedy「Prison of Abyss」
https://www.youtube.com/watch?v=vkn7Ic89MFk

KNOCK OUT MONKEY「RIOT」
https://www.youtube.com/watch?v=xCc-tE0aNCM
girugamesh「gravitation」
https://www.youtube.com/watch?v=WcYwFapJkZk
おはようございます「イ」
https://www.youtube.com/watch?v=sJqlxSIDGsw
FEAR FROM THE HATE「Silverwalker」
https://www.youtube.com/watch?v=ohY-u05a7Zo
NOCTURNAL BLOODLUST「Life is Once」
https://www.youtube.com/watch?v=9lVRYfqEOrk
SKYWINGS「GRACE GRADE~翼を持つ者達~」
https://www.youtube.com/watch?v=-X7fqZRVR8o

曲の感想は不要です。
    • good
    • 0


フランク永井
お前に
    • good
    • 1


小川知子
初めて買ったレコード
初恋の人:彼女は今幸せかなあ。
    • good
    • 0

ニューヨーク・ヤンキース田中将大投手のマウンド登場曲


2019年登場曲『背番号』

2018年登場曲『吼えろ』
https://www.youtube.com/watch?v=eo7iaKD9jMY
2017年登場曲『何時だって挑戦者』
https://www.youtube.com/watch?v=WG_aC6_9MIg
2016年登場曲『GET Z, GO!!!!!』
https://www.youtube.com/watch?v=REsyhxExQYs
2015年登場曲『勝手に君に』
https://youtu.be/qDP1R9IczhU?t=25
2014年登場曲『My Dear Fellow』
https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho
『ロードショー』
https://www.youtube.com/watch?v=ZmHNZu-n_pY
『Nightmare Before Catharsis』
https://youtu.be/RqOLcHr5mEs?t=36
『Guns N' Diamond』
https://www.youtube.com/watch?v=7xozD1Vs15o
『Hanabi』
https://youtu.be/jCsUAErXa74?t=21
『天国のでたらめ』
https://youtu.be/BSN9T75BdXo?t=25
『黒い週末』
https://youtu.be/bu1HBq-AHNM?t=128
『リバイバル』
https://youtu.be/eimbx14gC44?t=155
『DNA狂詩曲(ラプソディ)』
https://www.youtube.com/watch?v=R1ZFEQrjhCg

命に嫌われている カンザキイオリ
https://youtu.be/OuwxfLxGoik?t=18
だれかの心臓になれたなら ユリイ・カノン
https://www.youtube.com/watch?v=12TopEJ-Mzk
天ノ弱 164
https://youtu.be/g_JFhRIp0Rc?t=20
贖罪 傘村トータ
https://www.youtube.com/watch?v=mCXA4rEoYis
徒花の涙 ウォルピスカーター
https://youtu.be/_l_tIma45v8?t=20
泥中に咲く ウォルピスカーター
https://youtu.be/aiGJN0iijyE?t=23
英雄 doa
https://www.youtube.com/watch?v=VdkIFQL8mlo
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!