プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いわゆる性格の悪いヤリち〇からDMが来たんですけど、一応隣のクラスで同じ学校なので聞かれた事は返事してます。私が軽い女だと噂を広められたくないので、何か一言会話を終わらせる言葉を言いたいんですが、なんて
言えばいいですか!?、

A 回答 (6件)

本音で言えばいいじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本音で、「気持ち悪いからもう話しかけてこないで」と言ったら既読無視されて終わりました。曖昧に終わらせないでスッキリ出来ました。ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/07 16:07

友達にそのDMを見せて「怖いから無視する」と宣言し、無視する。


そうすれば友達が証人となるので悪い噂が広まっても問題はない!
    • good
    • 0

(⌒U⌒)これしか返信しないとか?ホワァァァァァァァァァァァ!!!とか?

    • good
    • 0

もう手遅れじゃないですか?


ヤリチンとメアド交換しているんですから!
    • good
    • 0

DMを消して(無言で)、それ以降なるべく関わらないようにしたらいいと思われます。

自身ないので友達にも聞いてみてください
    • good
    • 0

今からお風呂入るとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!