アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に美味いラーメン店は?


個人的に天下一品

A 回答 (8件)

ホリエモンプロデュースのラーメン屋、「MASHI NO MASHI TOKYO」。

 行ったこともないし行きたくもないけど、ラーメン一杯1万円もとるんだから、本当に美味くなかったら詐欺だ。
    • good
    • 0

一品香

    • good
    • 0

「カッパラーメン」


天下一品に初めて出会った時は、ラーメンの枠を超えた何かを感じたりしたもんだわ。
あたしのイチオシは河童ラーメンなんだけど。
豚骨ベースの細麺。
関西中心の店舗展開なのかしらね、今じゃチェーン店だから。あと、揚げたてのニンニクと、おいしいキムチはいくらでも無料だし自由に頼めるから、ほんと好き。
    • good
    • 0

二番目に旨いラーメンは、天下一品です。



一番は、
今は亡き母が作ってくれた味噌ラーメンです。ちょっと薄めだったけども……。
    • good
    • 2

うまいまずいは、好み。

絶対的評価はない。
    • good
    • 0

岡山駅近辺の、行列のできる某ラーメン店です(* ̄∇ ̄)ノ

「本当に美味いラーメン店は? 個人的に天下」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶんそこ行った事ありますねw

お礼日時:2020/07/06 23:04

あなたと同じく天下一品に1票。



ちなみに
今まで食べたラーメンの中で

「屋台の味ラーメン」が
ダントツで美味い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

長嶋一茂が言ってました
2万するホテルのラーメン

結果、天下一品だとw

同感

お礼日時:2020/07/06 23:05

大砲ラーメン(福岡県久留米市)


豚骨ラーメンです。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的に豚骨が1番かと

海外進出してる日本のラーメンも豚骨系

お礼日時:2020/07/06 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!