プロが教えるわが家の防犯対策術!

・3ヶ月ぶり久しぶりに「元気にしてるの?」と送った。その後「なんで俺たちうまくいかなかったんだろう。3ヶ月経って考えても分からんわ」と言われる
【別れた理由の1つに、私が彼に強く言い過ぎてしまい彼が辛くなるということもありました】
・私が、「あなたは相手が私じゃなかったらうまくやっていけると思う」と言ったら、「君が相手でうまくいかなくなるなら俺に原因あるとしか思えない」
・「俺がもっと耐えれば良かったのかな。限界だと思うの早すぎたかな」と言われる。
・↑に対して私が、「つらいのを我慢するのは良くないと思う」と送ると、「頑張るってだめなことかな」と言われる。
会話の流れから、彼は復縁したがっているように感じますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。なぜそのようにお感じになりますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/07 00:39

A 回答 (1件)

期待してしまう気持ちは分からなくもないですが、彼が復縁を望んでいるようには思えません…

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!