プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和歌山県民ってバカが多いのかな?
どう思いますか?

和歌山県民に聞きたい。今の気持ち。
二階さんは和歌山出身
なぜ当選させた?

中国の国家安全法が施行され、香港の自由が奪われ、特に38条、全世界の人がChinaの悪口を言ったら処罰の対象となるという私たちが当たり前と思ってきた自由で平和な世界を脅かすとんでもない事を始めたChina。自分が生きている間にこんなに平和が危機に晒されるとは思わなかった。

そんな全世界の敵、中国共産党の習近平が公賓来日するのを自民内で平場で協議した事を二階さんは激怒。

こんな事ある?
こんな人と同郷だなんて恥ずかしくない?
こんな人間を当選させた事を後悔してるとか次は落とそうとか話になってないのかな?

こんな悪人を当選させた和歌山県民は恥を知りなさい。
バカやま県民と永遠に言われ続けららますよ。

質問者からの補足コメント

  • 毛沢東、ヒトラー、スターリンより邪悪な人間、習近平。
    こいつがこの時代に君臨している。
    とうとう見せた中国の本性。
    昨日のウイグル、チベット、今日の香港、明日の台湾、明後日の沖縄・・・

    今の平和のために日本の先輩方がどれほど多くの血を流したことか。奇跡のような国、日本。
    あの化け物をのさばらせないように価値観を共有している国々でチャイナ共産党に対抗している。
    天安門事件で日本があの化け物を育てたではないか。
    二階さんは政治家としては有能で我々が知り得ないもっと深い深い判断材料があるのだろう。
    でも今回の国賓来日はダメ、なんとか阻止してくれ。
    和歌山県民よ、目を醒ませ!!

      補足日時:2020/07/08 00:38

A 回答 (7件)

他に居ないのですよ。


少し調べましたが二階君は和歌山3区のど田舎の選挙区で、対立は毎回1人だけ対立候補者は日本共産党推薦が多い様です。
二階君は親中派で「〇〇関係や中国外交」にコネが強い様です。
暗黙の部分で組織票を確実に稼ぎ、ど田舎の選挙区で確実に当選してくる、厄介な奴なのです。
もしかすると、共産党の対立候補者さえも抱き込んでいるかもしれませんね。

もう歳ですが、二階君には息子がいますので、このままいけば二世議員誕生です。

二階君の地元、講演会の動画を少し拝見したところ、
それは驚くべき傲慢さ下品な言葉遣いだと感じられました。

二階君がこう言ったと言う噂がありますね。
「勝馬には誰よりも早く乗る」
二階君の目的は、自身の地位の確立の為に中国を味方につけ、更に中国を後援し勝たせ、更なる地位の向上を目指すものでしょう。

二階君はとにかく厄介な奴だと私は思います。
なんというか、日本の足を引っ張れば引っ張るほど二階君は偉くなるし、より頑張って力強く足を引っ張る様になる。
日本が疲弊すればするほど、二階君は偉くなる。
そんな感じですかね。

ニュース等でのマスコミ答弁を見ている限りでは、訳のわからん頭のおかしな奴ですが、二階君はちゃんと戦略をもっていますから、厄介ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよねー!
和歌山3区❗️
なんなんだろう。
人間は感情で動く。
いい意味でも悪い意味でも。
だがら二階に入れる。
身内だがら。
同郷の高校が甲子園行ったら応援するからな。

ても、今回だけは共産党でもれいわでも犯罪者でもいい。与党、いや、全世界の自由と民主主義の国々の為に、孫、子の代のために中国包囲網を築くことにブレーキをかける人は選挙で落とすべきた。
二階さえ落とせばいい。
和歌県民!
頼むよ!一生のお願い。

お礼日時:2020/07/14 23:33

確かに二階は田中派の流れですから、かつての田中角栄が築いた日中関係を引き継いでいるんでしょう。


でも、質問者さんの言っていることは分かります。
自民党の部会でも、習近平を国賓として迎えるか否かで紛糾してますからね。
ここで来日を断ったら、二階の顔に泥を塗ることになります。
それができるかどうか・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本日、自民党がなんとか来日中止決議を了承したそうですね。しかし、トーンは弱め、当初案の「中止を要請する」としていたが、党内の慎重論を踏まえ、「中止を要請せざるを得ない」と。

お礼日時:2020/07/08 00:10

二階が当選したのは、香港がおかしくなる前です。


二階云々よりも中国嫌いが根本にあって、中国の味方をする人間全てが嫌なんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆んな頼むよ〜
もっと行間読んでくれ❗️
論点はそこじゃない。

和歌山県民を本気でバカと言ってると思う?
親中派でもなんでもいい。
しかし今回の歴史の教科書に載るレベルのChinaの横暴のアシストをするな!と言ってる。
そして和歌山県民は日本人として何とか二階さんを説得しろ、もし9月解散があったら絶対に落とせ、と言ってる。

お礼日時:2020/07/07 01:09

ちょっと待て。



そもそも東京都知事だって、小池百合子。その前が石原慎太郎。その前が青島幸男だっけ?
東京都民って馬鹿なのかな?
と疑うしか無い奴ばかりじゃないか。

政治家が馬鹿なのは和歌山だけじゃないぞ。
日本には、蓮舫や辻元みたいのをずっと当選させてる地域だって、あるんだぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆んな頼むよ〜
もっと行間読んでくれ❗️
論点はそこじゃない。

和歌山県民を本気でバカと言ってると思う?
親中派でもなんでもいい。
しかし今回の歴史の教科書に載るレベルのChinaの横暴のアシストをするな!と言ってる。
そして和歌山県民は日本人として何とか二階さんを説得しろ、もし9月解散があったら絶対に落とせ、と言ってる。

お礼日時:2020/07/07 01:06

和歌山県民には、関係ない事だから仕方がない



 和歌山県民に限らず、自己犠牲より、
自身の利益を優先してくれる人に投票するんじゃないか?

 神奈川県小田原市長選が、いい例だよwwww

<市長選公報の「ひとり10万円」は「国給付金」のこと>
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200701-OYT1 …

 さすがに、都知事選では
上記の様なバカは、少なかったようけど
<山本太郎氏、全都民に10万円給付>

https://news.yahoo.co.jp/articles/02cb0510dea77d …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆んな頼むよ〜
もっと行間読んでくれ❗️
論点はそこじゃない。

和歌山県民を本気でバカと言ってると思う?
親中派でもなんでもいい。
しかし今回の歴史の教科書に載るレベルのChinaの横暴のアシストをするな!と言ってる。
そして和歌山県民は日本人として何とか二階さんを説得しろ、もし9月解散があったら絶対に落とせ、と言ってる。

お礼日時:2020/07/07 01:06

ついでにレンホーと辻元の選挙区もな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親中派でもなんでもいい。
しかし今回の歴史の教科書に載るレベルのChinaの横暴のアシストをするな!そして和歌山県民は日本人として何とか二階さんを説得しろ、もし9月解散があったら絶対に落して欲しいですね。

お礼日時:2020/07/07 01:08

激しく同意 自民だからと言って惰性で投票する愚かな県民

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!