マンガでよめる痔のこと・薬のこと

街コン。街コンで連絡を送ろうと思う基準ってなんですか?男性皆女性に連絡送ってるもんですか?
友達と街コンに行きました。過去に何度か同じ友達と街コンに参加するも友達も私もLINEを交換するも男性から連絡が無いことが大半。

友達は至って普通くらいの容姿だと思いますが、相席屋など行くと男性からブスとか可愛くないと酷い扱いをされているので決して可愛い訳では無いと思います。
でも今回街コンに参加した時、友人は比較的あんまり誰ともお話していませんでしたが、街コン終わってから男性から二次会しようと電話が来てたり、私のところには連絡が来てないけど友達の方には連絡がそれなりに男性から来ていました。
友達は結構可愛い子だなと思ったとまで言われていました。
本当に友達はお世辞でも可愛い容姿では無いです。至って普通で、気をひかすためにそう言ってるのか周りがあまりいい子いなかったら普通レベルの子でもよく見えるんでしょうか?
そもそも男性が連絡送る基準って何ですか?

A 回答 (1件)

要するに何であいつに連絡来て私に来ないのよと。

• 0