アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は現在大学1年生で彼女がいます。2ヶ月くらいたってます。自分は一人暮らしで大学のすぐそこに住んでおり、ある日彼女がカラオケオールした後、次の日部活で朝から部活の間まで家に泊めて欲しいと連絡が来ました。彼女がカラオケオール後に朝6時くらいに家に来ました。朝早いので僕はベッドに寝てて、彼女も疲れていたので横ですぐに寝てしまいました。まだ、2ヶ月ということもあり、手を繋ぐ程度のことしかしておらず、他のことはしていませんでした。ここで魔が差してしまったというか、下心が出てしまい彼女の胸を触ってしまいました。バレていないと思ったのですが2日後にLINEで彼女が触られたことにきずいていたらしく、僕のことをそんな人だったとは思わず、ひいてしまって別れたいと言われました。この時自分自身の愚かさと罪悪感と、彼女の気持ちも考えずに酷いことをしてしまったと思いました。別れたいと思うのも当然だと思います。しかし、別れる程傷つけてしまうとは思っていませんでした。彼女に電話し自分の本心や、謝るべきことを伝えました。女性からしたら、どれくらい傷つくものなのでしょうか?好きな相手でもこのような形で触られるのはかなりのショックなのでしょうか。

A 回答 (7件)

>自分が100%悪いです



自覚しているのであれば、潔く己を詫びて身を引きましょう。
そして自分磨きをしたうえで新たな恋を見つけるのでございます。
    • good
    • 0

自ら「泊めて」との都合に、アナタのように若く身体が言うコトきいてくれない男性に対してあまりにもヒドイ仕打ちですねぇ?


罪悪感など抱えなくていい‼️
ソレはオトコの生理ですから‼️
    • good
    • 1

今時大学生でそんなピュアなお付き合いをしてる人がいるんですね。

うらやましいです。

貴方も相当真面目な人なんでしょうね。

が、彼女ちょっと堅すぎませんか。

二ヶ月付き合って、手繋ぐしかしてないっていうのはちょっと。

大体3ー4回目のデートでするもんですよ。

たぶんその彼女、自分を高く売ろうとするタイプなので、地雷です。付き合うということの意味を分かっていません。

貴方は彼女に怒られたから自分が悪いと思ってるかもしれませんが、もう少し自分の頭で考えましょう。
    • good
    • 1

??????



泊まらせろと押しかけたくせに触っただけで「そんな人だと思わなかった!最低!」ってどこのお嬢様よ。付き合ってるんでしょ?
貴方も俺が悪い…俺のせい…ってウジウジしてるのもおかしい。寝てる彼女が可愛いくてつい触っちゃって何が悪いの?
貴方悪くないから堂々としてなよ。
    • good
    • 2

お婆さんです。


ふとこの質問が目に付き、場違いかもですが立ち寄らせていただきました。

あなたがした事は、それほど罪悪感を持つ事はないのだと思いますよ。(^^)
だって、お付き合いをしている訳でしょう?
まだキスもないピュアなお付き合いだとしても、お互いに好きな気持ちがあるのでしょう?

そんな相手の、一人暮らしの異性の部屋に来たのなら、ある程度の覚悟があって来たのだと勘違いされたって仕方がない事じゃないですか。

反対に、何も手も出さなければ出さないで、魅力がないから何もしなかった……と取られ、怒る女性もいるかもしれませんもの……。

もちろん微妙でデリケートな問題ですし、あなた方の恋の進展度合いがどのくらいかは分かりませんが、男の一人暮らしの場所に来るなら、何かの期待も少しはあるんじゃないか?と思って魔がさしちゃったとしたら、彼女の方にも責任があると思いますよ。

良いなぁ〜〜〜。
そんな初々しいお年頃のピュアな恋心……。

懐かしい時代にタイムスリップしたみたいな感じで、チョット、ホンワカしました。(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにあちらにも少しは非があるのかなと意見を聞かせていただき感じました。彼女もショックをら受けているだろうし、自分が悪いなと思います。これで別れてしまったとしても他の人の意見を聞いて少し気持ちが軽くなりました。自分のしたことを反省して、別れても別れなくても今後に生かしていきたいです。

お礼日時:2020/07/07 02:11

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



彼女から泊めてくれと頼んでおいて、その対応はないな。

ちびっこのつきあいぢゃないのだから、お年頃の男性の

家にお泊まりするなら、そういうつもりで行くのが当たり前。

質問者様は100%悪くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
意見を聞いてみて、少し心が軽くなりました。
自分の非は認めて反省して、別れても別れずに住んだとしても次に生かせるようにしていきたいです。

お礼日時:2020/07/07 02:12

大学生にもなって、幼稚園児のお医者さんごっこじゃあるまいし、服の上から触っただけだろ?嫌ならベッドなんかに入るなよ、そんな女捨てちまえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それもひとつの意見として受け止めさせてもらいます。
反省するとこは反省して今後に生かしていきたいです。
少し気分が軽くなりました、ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/07 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!