マンガでよめる痔のこと・薬のこと

Outlook.comのメールアカウントを利用してオンラインショップで商品を注文したところ
注文確認メールが届きませんでした。
本日Outlook.comにサインインして状況を確認したところ
注文確認メールが迷惑メールに振り分けられていました。
何年も使用して今までこのようなことは無かったので驚きました。

通常はWeb画面上ではなくPOP経由でThunderbirdでメールを見ているのですが
現状Web画面にサインインしないと迷惑メールとして処理されたことに気づけません。

Outlook.com上でメールをフィルタするのをやめて、全部POPで受信するようにしたいのですが
迷惑メールの設定項目を確認してもそのような項目が見あたりません。
迷惑メールフィルタを止める、もしくは緩和することはできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

「迷惑メールではない」

として、「ホワイトリスト」に入れれば良い。

具体的にはアドレス帳にメールアドレスを追加しちゃえ。
そんだけでOK。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フィルタ後に解除するのではなく、一律にフィルタしないようにしたいのです。
ホワイトリストとしてあらゆるメールアドレスにマッチするパターンを登録できればよいのですが。