アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3か月になる男性がいます。
私も彼も寂しがりやです。ただ私は以前付き合っていた人に、自分の気持ちを伝えすぎてしまい、重いと言われフラれた過去があり、それ以降自分の気持ちを伝えることが怖くなってしまいました。
その時の彼は、あっていないときは自分の時間、仕事で忙しい時に連絡できないのは当たり前なんだから、そんなに会いたいと言われてもという人でした。
今の彼は、毎日、会いたい、好きだよと言ってくれ、声だけでも聞きたいと電話も毎日してくれます。
しかし、私は、前彼のことがあって、自分から連絡できず、あちらからの連絡を待ってしまいます。もちろん自分から会いたいや、好きって言葉も言えません。電話も相手からしようと言われたらするけど、自分からしたいとは言えません。相手の仕事の状況が分からなくて、忙しかったらと思うと自分から連絡したりするのを躊躇ってしまうんです。

今の彼のような人だと、彼女から連絡してきたり、電話したいと言われたり、会いたいと言われることは負担には感じませんか?嬉しいものですか?

A 回答 (3件)

嬉しいと思いますよ。

    • good
    • 0

恋愛に正解はないし、その彼氏自身にしか分からない事でしょ?それは。



前彼の事も含めて、今不安に思ってる事とかを全部彼氏に言えばいいじゃない。
ここで聞いたってわからないよ、みんなエスパーじゃないもん。
    • good
    • 0

前の彼に本当は してほしかった。


と言う事を アナタは今の彼にしてあげれば?

今の彼は、前の彼と付き合ってた時に寂しい思いをしてたアナタの立場ぢゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!