プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分からフルのが嫌でわざと嫌われようとしてくる男性をどう思いますか?
創価学会などの男性の特徴なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 恋人同士という関係です。
    私は嫌われようとしてあんな言行動をしていたんだと後から気づくタイプで、、、

      補足日時:2020/07/07 07:51
  • 結婚したいのでお遊びに付き合いたくないです

      補足日時:2020/07/07 07:59

A 回答 (2件)

あってもいいんじゃない?

    • good
    • 0

特定の団体との関連は分かりませんけど、もちろん、卑怯だと感じて不快に思います。


でも、ということは、あなたもふらないわけなようで、あなたがたお二人をつないでいるものは、いったい何なのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!