プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻を舐めまわされたい女性っているものでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    無理。趣旨から離れています。フェチじゃないです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/07 16:24

A 回答 (7件)

個人的な意見ですが気持ち悪いです。

人の唾液の匂いがするとか無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に舐めてみよう・・・なんては思いません?

お礼日時:2020/07/07 13:39

そりゃあ居るでしょうね。



鼻フェチなんてのもあるくらいですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鼻フェチってあるんですね!!

お礼日時:2020/07/07 13:39

何フェチもありますよ❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、匂いフェチです。

たとえば、どんなフェチがあるのでしょうか?

お礼日時:2020/07/07 15:27

思いませんw



と、いうのも…以前付き合った彼氏が唾液顔に垂らしてほしいなんて言ってきて無理矢理やらされて嫌いになったので私情挟んでしまいましたね…。すみません。どこかにはいると思いますよ〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

嫌な体験されたんですね。おかわいそうに。。。

お礼日時:2020/07/07 15:35

腕相撲フェチとか

「鼻を舐められる。」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは。好きな女性となら・・・・でも興奮はしないかな(爆)

お礼日時:2020/07/07 16:08

興奮してください。

「鼻を舐められる。」の回答画像6
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ヤダ〜!気持ち悪い(||´Д`)o

    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な気持ち、どうもありがとうございます。

お礼日時:2020/07/08 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています