人生のプチ美学を教えてください!!

連日0時までバイト。
すごい体ダルい…
でもジム行かなきゃ…
でも昼仕事まで寝ていたい…
今日も0時までバイトだなぁ…(ー ー;)

ジム行かない選択したら
これはサボりですかね?
自分に甘い事になりますかね?

A 回答 (3件)

辛いなら休息日におもいっきり眠るのも大事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
仕事まで寝て過ごしました。
ちょっと復活です(^ ^)

お礼日時:2020/07/07 13:54

身体壊したら全く意味がない 睡眠と水は大事ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
仕事まで寝て過ごしました。
ちょっと元気になりました(^ ^)

お礼日時:2020/07/07 13:55

休息取らないと、逆に身体壊しますよ。


適切な運動、適切な栄養、適切な休養、この3つが揃ってないと、意味がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
明日は昼の仕事休みなので.
ジムがんばりたいと思います(^ ^)

お礼日時:2020/07/07 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!