ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

仲のいい友達がいます。最近その子はある芸能人にハマっていて、Instagramでも毎日その芸能人のストーリーをあげています。好きになることはいいんですけど、久々に遊んだ時もLINEをしてる時もすぐにその芸能人の話を持ち出してきます。LINEで話している時、私がその子に何か話してもあんまり興味がなさそうな返事をしてきたり、しかも突然好きな芸能人の話へと話題を変えます。正直私はその芸能人に全く興味がありません。直接話している時ならなんとかなるのですが、LINEだと文字を打たなければならないのでいつもどんな反応をしたらよいのか悩みます。初めの方はすごいハマったんだなーとくらいしか思ってなかったのですが、もうこの状態が3ヶ月以上続いてるので、最近LINEを返すのがめんどくさくなってきてしまいました。無視すればいいんじゃと思うかもしれませんが、この子のことは大好きですし、悪い関係にはなりたくありません。どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (1件)

そのお友だちのことが大好きなら、なぜその人がそこまで嵌まっているのか観察して考えてみれば良いと思います。

そうすれば観察のネタとしてLINEも楽しくなりますし応答も自ずと身の入ったものとなるでしょう。

興味が無いアイドルについてなんか関心は持てない程度の「大好き」ならスタンプとかの生返事でいきましょう。
    • 1