プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木下優樹菜は引退して当然でしょ。あんな馬鹿にファンはいませんし、何でテレビに出てたのかわからなかったくらい需要ないと思います。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (8件)

ジャジャ馬奥さんをうまく慰めながらやっているフジモンの一生懸命的な夫婦像が、業界として2人を引き立てながら使ってきた構図があるでしょう。


ただ彼女の生来の「性」が思わず出てしまったことで、綻びが出てきました。
自業自得と言えなくもないですが、自身の性格に潰されたということです。
まぁ、仕方がないかなぁー
2人の子供の親権を持っていて、生活していくのにどうするのかな・・・
フジモンは支えると言ってますから、いずれ元の鞘に収まるような感じがします。
    • good
    • 0

ユッキーナは、お前よりは全然ファンいるよwww



(ヽ´ω`)(*´・ω-)b( ´∀` )b(゜∇^d)!!
    • good
    • 0

どーでもいい。



質問自体もどーでもいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら一々書く必要ないでしょ。何がしたいのか理解できないです

お礼日時:2020/07/07 16:11

需要がないのなら今もニュースにはならないでしょうね



それと、シングルマザーとして生きていくためには何らかで働かないわけにはいきませんからね

問題解決してないこんな半端な状態でも復帰するという何かはあったんでは?
    • good
    • 1

迷惑をかけた店に謝罪しなかったからでしょ



謝罪に行ったのがフジモンと実母のみだし、本人が行かねば意味ない
    • good
    • 0

残念なことにファンがいるんだよね。


そのファンが例のお店を攻撃したんだよ。
    • good
    • 0

引退したら一般人になるので、真実は闇の中。

    • good
    • 0

今更言う人は同類だわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!