アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日
家族関係でトラブルを起こしました。事の初端は
高校卒業後の進路についてでした。
自分は高卒で引っ越して出ていき一人暮らしをしたい。と言った
すると家族が心配で金もないし困るって断られ
父を呼ぶぞって言われ勝手にすれば?って言って無視した。
そしたら本当に帰ってきてトラブルになりギャーギャー深夜までずっと騒いだ。
するとその後ピンポンってなって祖母が出たら隣に住む警察が来て事情聴取を受けてたらそのまま警察が応援を呼んでパトカーの音が大音量で響き渡り近所の人がたくさん駆けつけてきた。
元は緊急時には非常ベルボタンを押すようにう言われてて
それを家族が押してジリリリ鳴って家の外の警報装置が響き渡ってそれを近所の人が見に来て通報するように書いて有る看板を見た人が通報したため。
この後警察を無理やり帰らせた。
この後捕私たちはまりますか?

A 回答 (5件)

100パーセントありません

    • good
    • 0

この後捕私たちは まりますか?


まりはないです

この後 捕 私たち はまり ますか?
はまりもしないかも

この後捕私たちは ま りま すか?
まりまはわけわからないです

非常ベルの付いている家として
たぶん近所では認識されると思います

質問者さんは何と言っても
姿を消すように家を出たほうがいいです
お金さえあればスマホでもなんても後からでも手に入りますから
保護施設みたいなところに行く感じでもいいとおもいます
    • good
    • 0

>この後捕私たちはまりますか?


意味不明だが。
「はまりますか?」
なら、もうドツボにはまっているのでは?
っつたく迷惑な家族。
それであなた一人で暮らすの?
監督責任のある者を置かない子供の放置プレイ、その地でまた迷惑かけない?

あまり言いたくないが、日本語をもっと勉強しないと社会で恥をかくよ。
    • good
    • 0

捕まるとなれば誰かが被害を訴えたらですかね。


あくまでこれだけでは、家庭内騒ぎに警察が駆けつけただけです。誰かが怪我した!脅迫された!物壊された!など訴えたりしなければ迷惑な一家で終わりです
    • good
    • 1

どういった嫌疑で捕まると思うのですか?


他人の家を壊すなどしたのでなければ大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!