プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗行ってコロナ感染して患者を殺した医者いますか?

A 回答 (5件)

医者が風俗に行き、そこで新型コロナウイルスに感染、そして医者から患者へ新型コロナウイルスが感染し、患者が死亡した、ということでしょうか?


ないと思いますが、それを調べるすべはないので回答できかねます。
    • good
    • 0

回答<いません。

┐(´~`;)┌

いたらどうなの?┐(´д`)┌

あなたはどうしたいの?┐('~`;)┌

これ質問じゃないよね?(笑)┐(´∀`)┌
    • good
    • 1

コロナの大変な時期に変な質問に思えますが、医者と風俗の因果関係がわかりません。


ありえない話ではありませんが、極論過ぎて回答が浮かびません。
    • good
    • 1

新型コロナってのは、そこまで感染力が高い病気じゃ、ありません。



仮に医師が感染していたとしても、その医師が診察した程度では、そう簡単に感染は広まりません。
    • good
    • 1

ヒポクラテスの呪いってのがあって、、、、


患者のプライバシーは守るべし、ってなっているのよね。

あ、違った、誓いだった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!