アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんを沢山食べると気持ちが悪くなってしまうのですが、お昼にお腹がすくのを防ぐためにできるだけ朝を沢山食べたいです。気持ちが悪くならない方法とかってありますか?

A 回答 (5件)

朝ごはんの量は普通にして



10時ぐらいに、チョコを1つ食う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/07 17:13

量ではなく、腹持ちが良いものを食べればいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます

お礼日時:2020/07/07 17:13

朝早起きして、朝食までの時間を多くとり、外出までの時間も長くとる。


朝食の内容は、油物を控え、消化器の負担にならないお粥や果物にする。
一度にたくさん食べず、少量をこまめに摘むと気持ち悪くならない。
昼まで間食ができないなら、夜に多めに食べ、朝は抜く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします!

お礼日時:2020/07/07 17:13

気持ち悪くなるより多少お腹が空いている状態の方がマシなのでは?


お昼はなしですか?
残念ながら人間は睡眠も食事も一度に沢山してためておく事はできません。

苦しいくらい満腹だから腹持ちがいいわけでもないですし、適量じゃないと身体にも悪いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/07 17:13

お昼は食事を摂る時間がないんでしょうか? もしちょっとでも時間を取れるなら、ジュースを飲むといいです。



空腹を感じるのは血糖値が下がるからです。なので、ジュース(砂糖水)を飲めば、速やかに血糖値が上がって空腹が解消されます。適度な間隔&量で飲むといいです。

もしあなたがあまり体を動かさない生活を送っているなら、晩ごはん以外はジュースだけでもいいかもしれません。試してみて下さい。ただし、そういう食事内容にする場合は、日中はジュースをしっかり飲み、晩御飯はしっかり食べて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼を食べない訳ではなく、お昼までの間にお腹が空いてしまうんです‪( ;ᯅ; )‬
ジュースがいいんですね!ありがとうございます
参考になりました!!

お礼日時:2020/07/08 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!