プロが教えるわが家の防犯対策術!

都知事選で後藤輝樹議員に当選して欲しかったのですが、何がダメだったんですか?

質問者からの補足コメント

  • ち○こ主義ってなんだぁ?
    バンバン!

      補足日時:2020/07/07 17:44

A 回答 (7件)

知名度が低いから。



それにあのパホーマンスは
何よ。

あれじゃ無理。
    • good
    • 0

立候補したのは、お前のよーなバカに顔と名前を売るのが目的です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカにバカって言われた(*´-`)

お礼日時:2020/07/08 00:32

全部やwwww


放送でどんだけピー入ってると思ってんねん。
    • good
    • 0

泡沫候補扱いで、知名度もなかった。

それと後藤氏を選ぶほど都民もアホではなかったってことですね。

でも、22名が立候補して、ベスト8です。4年後にまた300万円貯めて、挑戦してください。
    • good
    • 0

外見や言動、行動何れもリーダーに相応しとは


思わない人と言うか俄か候補では無理と言う事を
都民が判断したわけです。

都民も見る目は持っていたと言う証明でもある。
    • good
    • 0

後藤輝樹議員が東京都知事選に出ていたのですか。

ほとんどの人は知らないし、興味も関心もないし、後藤輝樹議員がどんな人であるかも分からないので、当選なんてありえないでしょ。
    • good
    • 0

強い意志は感じるのですが、一貫性がなく


全てがパフォーマンスに思えてしまったところですね。
もっと、強く激しく、自分を表現できていたら。
今回も前回同様におむつを履いてでていたら。
悔やまれますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!