アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中1女子です。
りぼんの漫画スクール+に投稿しようと思って、プロットまではやったんですけど、絵柄で迷ってて。
とりあえず少女漫画らしい絵柄もかけて、それで投稿した時はいい評価でした。
今作は私の「好き」を詰め込んだ感じで行こうと思ってるんですけど、この絵柄はなんて言われると思いますか?
あと、出来たら絵のアドバイスもお願い
します(。ᵕᴗᵕ。)
ちなみにイラストはあるアニメの好きなキャラに寄せて描いたやつです。

「こんにちは。中1女子です。 りぼんの漫画」の質問画像

A 回答 (4件)

もしかしたら絵柄が〜って言われるかもしれないです…少年漫画っぽいです。

実際に評価で絵柄を指摘されている人がいますよね。ですが、他の漫画家さんと差をつけられるし自分の絵の特徴として知って貰えるしこれで送ってみていいのでは?
自分の好きなように描いた方がいいですよ。
    • good
    • 1

内斜視


身体の立体感が怪しい
顔以外の画力がそんな高くなさそう
    • good
    • 1

一瞬白土三平のサスケを思い浮かべた。


くノ一ものでも描いたら(^<^;
    • good
    • 1

高橋留美子先生みたいに、少年誌でもいける絵柄。


最近の少年誌に連載してる漫画家、これより下手な人多いです。
自分の好きな絵柄でいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!