プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24時間テレビの放送について、コロナ禍の中、イベント等中止が相次いでる中での放送決定について、皆さんはどう思いますか?因みにライバルのフジの27時間テレビは今年はコロナウイルスの影響で
早々中止を決定しました。

A 回答 (11件中1~10件)

今現在も、ネタになる悲劇が無いか日本中を探し回り、


(心の中で)あわよくばもっとドラマチックになってしまえ!・・とか考えてるプロデューサ、ディレクターがうじゃうじゃいると思うと、
ヘドが出そうになる
    • good
    • 0

あ~、日テレの1年に1度のジャニタレ大集合ショーね。


殿様テレビ局ですから我関せずでしょう。
まぁ国民が霊感商法紛いに気付いてそっぽ向けば止めるでしょうね。(笑)
    • good
    • 0

やるという決定のあと、いろいろ「やってほしい」「やるな」など励ましや苦情が殺到するでしょうね。


まあソーシャルディスタンスは守ってやるのは当然でしょうけど、
万が一にも、このイベントが要因になってクラスターなどが一カ所でも発生したら、
日テレで全面的に責任追及されるでしょう。

もしかすると開催前に中止なんてことにもなるかも知れませんね。
恐ろしくなって、スポンサーが降りちゃうかもしれませんからね。
    • good
    • 0

テレビ会社の経営者はカネに目がくらんでいのだと思います。

    • good
    • 0

フジのバカ番組とは格が違うのだよ

    • good
    • 0

別にいいんじゃないでしょうか。


例年通りの方式にするわけじゃなく、観客は入れないと言ってますし。他にもそれなりの感染防止策とるんじゃないですか?
マラソンはやるのかどうか知りませんけど、これも中止にするのなら、ほぼ「長い尺を使った企画物の番組」っていう程度の話でしょう。
騒ぐ理由もありません。
って言うか、そもそも毎年見て無いですけど。
    • good
    • 0

スポンサーのイオンに苦情をいれるしかないね


24時間テレビしないと巨人の給料はらえないのかも
    • good
    • 1

日本国民が試されるときですね。

    • good
    • 0

日テレの良識を疑う行為です。

もし関係者に感染者が一人でも出たら免許はく奪位にしないと?
    • good
    • 2

いちいち中止、中止と言う人間の心が知れません。



東京の方でもあの程度の休業要請や補償で1兆円位消費しています。

色々な物を中止、自粛していたら日本は完全に壊れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!