アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二女子です。夏休みの間に急にショートからロングになってたらおかしいですか?
夏休みは、8月1日〜17日までの、17日間です。
髪を切って本当に後悔してるので、シールエクステをつけようと思います。

今の長さは写真の①です。前下がりボブです。
そして、夏休み明けには②くらいの長さのローポニーをしたいです。
(結んで方につくくらいですね。)

校則でエクステは禁止、肩についたら結ばないといけない(三つ編みかポニテ(ローポニーも)のみ)

質問です。

①急に写真の①から②になってたらおかしいですか?(もし聞かれたら育毛剤使った。8時には寝た。ご飯を沢山食べた。サプリを飲んだ等と言おうと思います。)

②エクステはやっぱりバレると思いますか?

校則違反を理解してくれる方のみ回答お願いしたいです。

「中二女子です。夏休みの間に急にショートか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    そして、1月の冬休み、4月の春休みに更にエクステの長さを追加する予定です。

    写真の1番左が、夏休み明け
    真ん中 冬休み明け
    1番右が、春休み明け(新学期)
    って感じが理想です。

    「中二女子です。夏休みの間に急にショートか」の補足画像1
      補足日時:2020/07/07 18:15

A 回答 (5件)

夏休み明けでもっと短いベリーで登校しても、



切ったんだね。

くらいで、自然だと思いますけど、

ロングになってたら不自然でわかってしまうでしょうね。
    • good
    • 0

こんにちは。



夏休みまでまだ1カ月弱くらいありますし、休み明けの登校が始まる直前まで、様子を見てはいかがでしょうか。
また今の時期から髪を結んでおけば、休み明けから急に結び始めた、という違和感くらいは拭えるかもしれません。
気づく人というのは意外といますので、絶対ばれないというのは難しく、仮にやるとするならばそこは自己責任で。

生徒指導の先生のように、普段から目を光らせている方や、女性の先生にはばれると思います。

ちなみに、早寝をするより夜更かしをする方が髪の毛は早く伸びやすいです。(伸びやすい傾向にある)
    • good
    • 0

「髪 速度」で検索すれば判りますが、3日で1mmしか伸びません


つまり・・・
「そんなに伸びるか?」と疑問を持たれた時点で、検索すれば怪しいことが丸判りです

エクステ禁止って校則はアホらしいですが、内申を悪くしてでもやりたいのであれば止めませんけどね
    • good
    • 1

バレますよ、普通に(笑)



人間の髪はそんなに急激に伸びるもんじゃありませんよ。

ただ、先生はそこまで敏感ではないかもしれませんので賭けてみる価値はあるかもしれませんから、自己責任でどうぞ。

メンテ大変ですよ(笑)
    • good
    • 1

そのくらいの期間があれば気づかないかと…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!