プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼稚園から社会人までいじめぬかれて、遊ばれて。
騙されて精神科に通院。
統合失調症と診断されてしまい。
結婚したく、
婚活パーティに行けば普通の人じゃない人がこんにちは:-)
とういか、今まで幼稚園から普通の人じゃない人が私の周りにいた!!

質問者からの補足コメント

  • どのようにして幸せを感じたらいいの?

      補足日時:2020/07/07 18:30
  • 宗教ってそんな教えなの?

      補足日時:2020/07/07 18:33
  • 幸せにしてきたけどね、、、

      補足日時:2020/07/07 18:33
  • 求められる、、、
    妻にしたいって思わせるってことだよね?
    集団ストーカー、、、はぁ、、、

      補足日時:2020/07/07 18:39
  • いじめやっていたの?

      補足日時:2020/07/07 18:52
  • どれも当てはまらない

      補足日時:2020/07/07 19:24

A 回答 (6件)

どれかなんですか?どれでもないなら理由が無いのでいじめられません。

    • good
    • 1

そんなにいじめ抜かれる原因は、太っている、いつも同じ服、汗臭い、空気読めない、不細工、うるさい、歯が無い、頭が悪いのに気が強い、の

どれですか?
    • good
    • 0

世の中、需要と供給ですから。


求められる人間になれば良いという事です。
    • good
    • 0

誰かを幸せにする事です。


そしたら返ってきますよ。
    • good
    • 0

結婚したいなどという法外な欲望を滅却すれば、その日一日分の托鉢でも幸せになれるよ。

    • good
    • 1

質問は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!