プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症、転職2桁、友達無し、大学3年留年、幼稚園から30までいじめられ、遊ばれた女が結婚できるの?
見た目ブサイクのデブ。
実家暮らし。ニート。
楽しいことを知らない。幸せを知らない。女性。
幸せがほしい。努力は人の何倍もしてる。もう疲れた。
人の暖かさを感じたい。
助けて。新興宗教ではない私の仲間に会いたい。

A 回答 (4件)

私は46歳うつ病歴20年、母親の介護歴10年です。


最後にお付き合いした人は17歳の高校3年生です。
自分の病気と、母親の介護で男性との出会いは有りませんでした。
あげく、親友も離れていきました。
なので、あなた気持ちは良く分かります。
でも、安心して下さい!
病気有り、友達無し、こんな私も結婚できましたよ!
ご近所さんとか、知り合いの方居ませんか?
もし居るのなら、その方々に話すのも良いかとおもいます。
あなたにも良いご縁がありますように…
    • good
    • 0

心中お察しします。

個人的には結婚に容姿は関係ないと思っているのですが、自分と結婚する事でメリットがあると思わせる何かが必要なのではないでしょうか。ただ貴方の状況を察するに他人に幸せを分け与えれるような余裕は無さそうなので、同じような境遇の方を探してみれは?共感は安心を生むかもしれません。探してみれば、世間に打ちのめされ救いを求めるような方々が集うようなフォーラムやお見合い等があるかもしれませんね。
    • good
    • 0

新興宗教が何をさしてるかは、わからないですが、~



それ以外で探すなら、
趣味とかの習いごととかで知り合うとか、アルバイトなどの仕事仲間とかくらい

ネットで知り合う人でもいないことはないかもしれないけど
あなたが、女性なら、体やお金目的とかのが、多くて犯罪とかにまきこまれそうで、怖いとはおもう

なんにしても、仕事探す
そっから趣味の習いごとなどで
見付ける。

統合失調症なら、社会福祉協議会で就労移行支援の職業訓練して 、障害者枠で就職を目指す

色々相談してみては。
    • good
    • 0

とりあえず、嘘をつくのをやめましょう。


質問ごとに自己紹介の内容が違いすぎるので、これでは有益なアドバイスを得るのは難しいと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!