プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows10を使い始めたばかりなのですが、ドキュメントのフォルダーやWordの左下に赤い×マークがついてしまいます。これはWindowsを最新にするために再起動したとにならこうなってしまいました。コピペを試したりしたのですが直りません。解決法教えていただけますでしょうか?

ちなみにフォルダーの中に入れると×マークがつくのですがドキュメント内に置くだけなら×はつきません。

「Windows10を使い始めたばかりなの」の質問画像
gooドクター

A 回答 (3件)

そもそも貴方はOne Driveにアップロードしたファイルを参照していますか?

参照していないのであれば同期しなくても問題はありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。OneDriveから何か開くことはないので大丈夫そうです。ありがとうございました!

One Driveからサインアウトするか、

One Driveにアップロードすれば消えると思います。

まあ、現状のままでも特に問題はないはずなので放置でもいいとは思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、。OneDriveをサインアウトしたら同期してないことになりますが、同期はしなくても困ることはないのでしょうか?

One Driveにサインインしていませんか?

One Driveにバツが付いているフォルダのアップロードが完了していないという意味です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どうすれば治りますでしょうか?