アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って女性から何されたら嬉しがるんだろう?
何されたら喜ぶんだろう?
前は私純粋に男心知ってるはずなのに(;-;)

どうしたんだろう?
どこで忘れちゃったんだろう?


私が嬉しいこと喜ぶことを男性にもしたらいいんですか?
私恋愛の仕方忘れたのかもしれません(泣)

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

デートで会った瞬間の嬉しげな笑顔とか、仕草。


羞じらいなど。
演技は白ける
    • good
    • 0

あなたは他の女性と、喜ぶポイントが全部一緒なんですか?


男の人に「女はみんなディズニーが好きでブランド品あげれば喜んでケーキを買っていけば機嫌が良くなる」と言われたらどう思いますか?

男だからこれを喜ぶ、
女だからこれを喜ぶ、ってないですよ。
    • good
    • 0

まずは何事もネガティブにならないこと。


泣き言ばかり言わないこと、かな
    • good
    • 0

「男心」と一括りにしてる時点で相手の心を読み取る努力を怠ってるんじゃないでしょうか?



要は最初から何も分かろうとしてなかったって事では?
    • good
    • 1

個人的な主観ですが、男とか女とかに関わらず嬉しい楽しいと思う事をしてほしいです。

その人が楽しくないと思ってる事を無理してやってもらっても双方がしんどいだけだと思います。その上で合う合わないはあると思いますが、それは仕方ないと思います。男女それぞれ色んな人がいますし、単純に性別では分けれないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!