アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭でお化け屋敷をやりたいのですが
コロナの影響で暗闇はNGになってしまいました
明るいながらも怖がらせる仕掛けなど教えてください!

A 回答 (3件)

ハッキリ言って、他の企画を考えた方がいい。



現実的にはルートにメッチャ怖い心霊写真を展示して道中に怖がらせる仕込みをするって手もありますけどねぇ、、、
    • good
    • 0

文化祭やるんですか????


私のところは文化祭中止になったので、もし宜しかったコロナ対策のことなど色々教えていただけませんか??
逆に質問してしまい申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ確定はしていませんが、
私たちの学校は一般公開無しで生徒先生のみもしくは保護者のみと制限しての中での開催という条件できるということに今ところはなっています!

お礼日時:2020/07/08 13:22

物陰から突然・・・!!


出口が分からない・・・!!
壁の向こうから変な音が・・・!!

まだまだあるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!