人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

面接受けた会社のことです。
お宅訪問営業の仕事でした。
女性だらけの会社で男は上司しかいなくて、どうしても主婦には女性の方がウケが良いので大変な部分はありますが、大丈夫ですか?頑張ってけますか?と聞かれ、全力で頑張りますなにがあってもずっと続けていきたいと伝えました
従業員で男はいたみたいですが、何人も脱落してやめてるらしいです。それでもあなたは大丈夫ですか?がんばれますか?とも言われました。
求人には急ぎであれば履歴書なしで面接もできると書いてあったのに、履歴書を郵送なり、また会社に持ってきて欲しい履歴書なければ判断できないから。と言われ、話しが違うんじゃないか、だったら求人に面接のさい、履歴書は必ず持参と書けよと不満はわきました。
ノルマはなしで残業もなし、土日も休みで、髪型髪色自由の営業だそうです。
ノルマなしなのに、例えば半年間、営業取引がゼロならうちは向上心なしと受け取ります。向上心ない人はうちの会社にはいりませんと言われました。矛盾してる
周囲にはこの会社反対されましたが、どう思いますか?

A 回答 (1件)

矛盾は入ってからわかるもんですけど、始めからわかってるなら、とりあえず入ってみても良いかもしれませんね。

合わなければ、遠慮なく、一身上の都合でお辞めになれば良いと思います。
    • 0