アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャンネル登録が300前後から伸びません
普通の人で万人超える人
運もありますかね?


A 回答 (10件)

四年くらい頑張って見な(´・ω・`)


数年頑張ってみると(´・ω・`)
するとこうなる
https://www.nicovideo.jp/user/30370204/video
youtubeにも参戦してみる
するとこうなる
https://www.youtube.com/channel/UC5pr_MrUJh5bVri
    • good
    • 1
この回答へのお礼

継続してどっかで当てる感じですかね

アドセンスの広告収入ではなく
こっちの広告を編集で貼ればいいので

そこ目指してます

使えるチャンネルを

お礼日時:2020/07/08 12:52

youtubeって投稿者視聴者含め20億人の利用者がいます。


なので当然自分が挙げた動画を見てもらう確率も20億分の一なんですね。
ですので下手なてっぽもかずうちゃ当たる理論で投稿しまくらなくては話にならないのです。

運も多少ありますが一番大事なのはコツコツ投稿する事です。
私はそもそもニコニコ動画の投稿者だったのですが転載が目立つのでyoutubeにも投稿するようになりました


https://www.youtube.com/channel/UCClaSgb7vRBip-h …

ガンガン投稿して再生数もチャンネル登録者数もアップ!٩( 'ω' )و
そして登録した人を逃がさないように毎日投稿するのだ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い意見ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 12:50

そもそも二か月で300行ったんならそのままやってりゃ増えるはずだ


いきなり伸ばそうなんて考えるなwww
数年コツコツ頑張ればいつかは1000行くんだわ(´*ω*`)
https://www.youtube.com/channel/UC5pr_MrUJh5bVri …
    • good
    • 1

>どうやったら2,300以上超えれるか?


2300って質問に書かれてないが300の間違いだろ?
俺でさえ900越えてんんだからセンスがなかったって事だ
https://www.youtube.com/channel/UC5pr_MrUJh5bVri …
    • good
    • 0

そのチャンネルの概要だと収益化は不可能だよ(´・ω・`)


理由
「手越祐也に無許可」
他の投稿も見させてもらったけどどれもこれも著作権無視
ゆいいつ歩きタバコ注意されるまで帰れま10 シリーズが一番真面なんだけど
今の規約だと投稿違反になる
理由
煙草自体がyoutubeは禁止になった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1 収益化は目的では無い

2 質問 どうやったら2,300以上超えれるか?

3 実際に経験した事のある人間に解答貰いたい

理屈や実践者以外の意見は論外

お礼日時:2020/07/08 12:08

まさかとは思うけどしょっぱなから稼ごうなんて思ってないよね?(´・ω・`)


4年くらい続けないと収益化どころか1000人も行かないぞ(´・ω・`)
    • good
    • 0

https://www.youtube.com/channel/UC8HMCc_k1xDxZ15 …
チャンネルがまだできてないようですこれでは増える要素がない
概要説明が稚拙
手越祐也ファンの為のチャンネル
ファン限定なら猶更伸びない
こんなもん手越祐也が物申しただけでチャンネル自体が消える
話にならない

動画も覇気もなければ言葉遣いも雑
本気で伸ばす気があるのだろうか?


チャンネル作成例
https://www.youtube.com/channel/UCeNxksejRYO0Nx5 …
売りの動画を出すも重要「宣伝しないと増えるもんも増えない」
https://www.youtube.com/channel/UC5pr_MrUJh5bVri …


まず
①マスクしないと顔が出せないのなら顔出さない方が良い。
②伸びないのは動画の質だと思います
③時事ネタは伸びない上に自分のアーカイブに残ってしまうから後からリスト見るとまとまりが無くなります。
④割と投稿しているのに再生リストを作ってない。勿体ないの一言
⑤他人がやってるようなネタは伸びない。
チャンネルのトップは自分の顔なのでしっかり宣伝しないと伸びるもんも伸びません(´*ω*`)
便乗ネタは視聴者は嫌いますので要注意
最近はゲーム実況が物凄く伸びる傾向です。
https://www.youtube.com/channel/UC9WMsQHOevJPa7t …
    • good
    • 0

お礼について


そうかもしれませんが、「やってみたらわかる」というのは、YouTubeに疲れた人が使うと思います。
「有名になるには運が必要なんだ」と思うなら一度、投稿停止したらどうです?続けても、運がいきなり味方するなんてないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、Youtubeに限らず

どんな良いミュージシャンも良い俳優も
世の中に出るには運ですよ

有名、無名関係なく
どの仕事も実際にやってみないとわからない

お礼日時:2020/07/08 01:55

お礼について


運じゃなくて、流行にのったものを取り上げてるからではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは登録者がある程度行ってからならバズりますが

無名の人間が世界1面白い動画出しても
検索に引っかかりません

やって見たらわかりますよ

お礼日時:2020/07/07 22:40

運じゃないです。


あれは、才能と努力です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やった事あります?

全く同じ動画を同時に出しても伸びる時は伸びる

伸びると更に伸びる

運が絶対必要なんですよ

お礼日時:2020/07/07 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!